夜はクラーク・キーから(シンガポール)

クラーク・キー アジア

あちゃー失敗したぁ。

クラーク・キーはシンガポール最大のナイトスポット。って知ったのは日本へ帰る間際でした。

レストラン、バー、クラブ、カフェが多数あり、お洒落な町です。昼間は閑散としているとのことなので、行くなら夜でしょ。

リード・ストリートにある噴水は時間で色が変わります。あんまり綺麗に写真が撮れませんでしたが、一応掲載します。

クラーク・キー2アラブ系の人が多いからか、水タバコを楽しんでいる人もかなり居ます。

私は吸わなかったのですが、日本の紙巻きタバコと違い、1回で1時間程度かかるらしく、ゆっくりと楽しむみたいですね。

甘〜い匂いのとかコーヒーとか様々な種類のフレーバーが有るみたいですよ。

ジーマックス・リバース・バンジー(逆バンジー)
http://www.gmax.com.sg/
が出来るのもここクラーク・キーです。時速200km/hで投げ出され、地上60mまで放たれる逆バンジーです。5Gが体験できます。勇気がある方は是非トライを!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました