なにわ淀川花火大会2013

う〜ん。1週間も経ってからの掲載ってどうだろう?
まぁ良いか。

8月10日に「第25回 なにわ淀川花火大会」へ行って参りました。ここ数年続けて花火大会を見に行っているのですが、淀川の花火大会はやっぱり凄いです。花火はJR神戸線と十三バイパスの間の淀川(はしけの上から)で打ち上げられます。

協賛観覧席で見たいなぁと思うのですが、18:00迄に会場に入らなければならないので、仕事終わりに間に合わないので、仕方ないです。
今年の淀川花火大会を見に行けなかった人、見てみたい人は、最後10分の花火をご覧下さい。↓(youtube動画)

ここ数年、中央階段前にある警備本部の側で立って見ているのですが、花火終盤になって帰る人が本当に多いです。帰りの混雑が嫌なら花火を見に来なければ良いのになぁ…って思うのは僕だけでしょうか。

帰りは、嫁さんの希望で、塚本駅前の和牛専門 焼肉店「一」で焼肉食べ放題。3年連続かな(笑)。塚本駅周辺ではオススメの焼肉店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました