夜のサグラダ・ファミリア

夜のサグラダ・ファミリア スペイン

サグラダ・ファミリアの生誕のファサードの前にある公園の池に反射する夜のサグラダ・ファミリアの写真が撮りたくて、戻って来ました。

カメラに慣れていないのもあるけど、池に反射するサグラダ・ファミリアを撮影するって凄く難しい。

湖面に浮かぶサグラダ・ファミリアを収めようとすると、サグラダ・ファミリアの塔が切れる。サグラダ・ファミリアの全体を収めると、湖面に浮かぶサグラダ・ファミリアが中途半端。ってな感じで試行錯誤を繰り返し、何枚撮影したか(笑)

広角レンズが欲しいって思ってしまいました。

ガイドブックみたいに撮りたかったけど、もう少し明るい時間帯でないといけないことに後から気づきました。

とりあえず、ライトアップされた写真も撮れたし、めでたしめでたし。
夜はスリとか多くなるみたいなので、撮影に行かれる方はくれぐれも御注意を!!

そろそろ晩御飯ということで、今夜はバルに初挑戦。

コメント

タイトルとURLをコピーしました