Buboでマカロンチョイス

マカロン スペイン

サン・ジュセップ市場を後に、カテドラル方向へ歩き、ボルン地区にあるBuboを目指します。Buboはサンタ・マリア・デル・マル教会の目の前。

地下鉄で移動するには大変。大阪で言う所の四ツ橋線と御堂筋線みたいな感じで、平行に電車が走っているため、歩いた方が早いかな?と思い、地図を片手にBuboを目指しました。

やっとの思いでBuboに到着。

ここから嫁さんのテンションMAX。マカロンめちゃめちゃ種類あるやん。と言うことで「これも美味しそう、いや、こっちかな?」と迷い始め、10個1パック選ぶのに何分かかるのかな?っってぐらい迷ってました。

僕が飽きてしまい、外で待つことに。

マカロン待つこと20分。なかなか出てこないので、そろそろホテルに戻らないと間に合わないと伝え、ようやく決め始めました。

日本に戻ってから少し食べさせてくれましたが、確かに美味しかったです。(高いだけはある)

最後の買い物も終わり、ホテルへ戻りました。
ホテルの前には送迎のドライバーが既に到着しており、慌てて荷物を受け取り、空港へ向かいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました