ドバイでのトランジット

車の宝くじ スペイン

真夜中にドバイ国際空港に到着。時差があるから、めっちゃ元気なんです。と言うわけで、日本へ向けての出発ゲートを確認した後は、免税店をウロウロと。

ドバイ名物、車の宝くじをマジマジと見ることに。ポルシェのカイエンSでチケット1枚139ドル。1300枚限定とのこと。1300分の1の確率。当たったら日本までは運んでくれるらしい。

行きしなに見ていたデーツが気になったので、デーツを購入。2Buy Get3にまんまとハマり、ドバイのお土産としてデーツが入ったチョコレートを購入。

デーツのお土産味見したら、すごく美味しかった。

アラブみやけも、と思ったのですが、結構高いので、結局、ラクダのキーフォルダーを購入しただけで終わってしまいました。

搭乗ゲートへ向かう途中、行きしなのお釣りで持ってたドバイの小銭があったので、自動販売機でカップのコーヒーを購入。

ネスカフェは同じ味ですね。

03:00発の関空行きへ搭乗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました