牛タンの握り

牛タンの握り 国内

山形のお客さんへ行くため、仙台へ出張。上海でお世話になったA氏が仙台(A氏の地元?)に戻っていたので、一席設けることに。何食べたい?と聞かれたので、仙台といえば牛タン!!。A氏が前職で営業担当をしていた時に利用していたという牛タンのお店に連れていってくれました。

ほんと美味しい仙台の牛タン。オーダーして待っていると、付き出しとして牛タンの握りが出て来ました。

これには流石の仙台の営業さんも初めてとのことで、感動してました。

お口に入れてみるととろける様な食感で、とても美味しかったです。

お店の名前は残念ながら覚えていませんが、仙台駅から歩いてすぐのところでした。

牛タン焼きもやけど、牛タンの握りもまた食べて見たいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました