リリハベーカリーのココパフ

リリハベーカリー アメリカ

Hawaii Five-Oでダニー(Scott Caan)がめっちゃ旨い、こんなの食べた事ないと言ってたのが気になっていたので、リリハベーカリーを探し、そのめっちゃ旨いココパフを買いに言って参りました。

リリハベーカリーはガイドブックには載っているものの、ちょっとワイキキから離れた場所にあるので、どうやって行こうか悩みました。タクシーかバスか。

結局、トロリーバスで近くまでいって歩くことに。行って来たのはリリハベーカリー2号店(580 N.Nimitz Hwy.)

ココパフココパフは、ハワイを代表する甘いお菓子で、シュー生地にチョコレートカスタードが詰まったものです。

ホテルに持ち帰って食べたのですが、めちゃめちゃ美味しいです。これ日本で売っても流行るはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました