台湾へ

キャセイ アジア

私の両親の古稀の祝いで立山黒部アルペンルートに行ったということもあり、嫁さんの両親の古稀の祝いも兼ねて、どこか行きたいところありませんか?と伺ったところ、台湾とか行ってみたいなぁ。とのことだったので、台湾へ行って来ました。

関空から台北ってあっという間ですね。
今回はツアーでの参加です。ツアーと言ってもホテルへの送迎だけで、あとはフリーのプランです。

関空で両替をしていなかったので、台北空港で両替。レートは良いです。

両替までしてから出たので、最後やろな?と思ってましたが、集合場所に行くと2組目。結構みなさんゆっくり集まるんですね。

全組が集合したところで、ホテルまでの送迎となります。順番に送られて行くのですが、私たちは結構早い順番にホテルに到着となりました。チェックインを済ませて、夕食までお散歩に出ることになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました