年に1度のスノボ

ハーフパイプ スポーツ

ここ数年、年に1度は会社の先輩と楽しんでいるスノーボードですが、今年も岐阜の高鷲スノーパークへやって来ました。

今年は昨年4月に東京から転勤になって来た部下1名も参加。また、昨年一緒に楽しんだメンバーで、京都から金沢に転勤になった1名が、先輩と合流してくれて、5名で楽しみました。誘って来てくれるって嬉しいですね。

金曜の夜に出発し、早朝に到着。駐車場で仮眠して目を覚ますと目の前にハーフパイプが。どうやら大会があるらしい。天気も良くて絶好のスノボ日和?と思っていたら、山頂から滑りだす頃には雪。山の天気は変わりやすいですね。

十分すぎるほど滑って、十分満喫しました。たまにはウインタースポーツも良いですね。

帰りはひるがのインター付近の牧歌の湯で温泉に入って疲れを癒し、帰路に着きました。金沢へは近いらしいので、ちょっと羨ましいなぁと言いながら別れ。サービスエリアで夕食を食べ、眠いのを我慢しながら、無事帰ってまいりました。

また行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました