ブログ初め

上賀茂神社 スポーツ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

正月休みも早いもので本日で終了。
29日まで仕事だったので、30日から大掃除。

31日は嫁さんの弟と嫁さんの実家へ。

大晦日、ゆく年来る年を見てから初詣へ行って参りました。

列車が終日運転ということもあり、一昨年結婚式を挙げた場所である京都の上賀茂神社まで。到着が3時頃だったので、結構空いてました。

1・2日は私の実家で親族が大集合。
美味しい物を沢山いただきました。

今年は仕事が6月頃まで忙しく、連休が難しそうなので、今シーズン最初で最後のボードへ。
スキージャム勝山2日の夜出発。

行き先は天候次第でと思っていたのですが、高速道路のチェーン規制区間が短い福井県のスキージャム勝山へ。

めっちゃ天気良かったです。
写真はファンタジークワッドを降りたところ。標高1240m。
リフトに乗っていると上に上がるほど寒い。氷点下7℃だったかな?

雪質も天候も最高でとても楽しかったです。

今年も晴れ男っぽい感じ。
良い年になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました