フィンランドでスノーモービル

スノーモービル フィンランド

ロヴァニエミで宿泊したホテルにアクティビティプログラムというパンフレットが有り、これに掲載されていた「スノーモービルと犬ぞりで楽しむウインター・アドベンチャー」というアクティビティに参加。ちょっとお高めの158ユーロ。

スノーモービルに乗るということもあり、ツナギの防寒着とヘルメットを装着(レンタル料込み)。凍った川の上を走行し、犬ぞり体験ができるハスキーファームまでのスノーモービルでドライブ。

日本の運転免許を持っていればOKということで、国際免許証は不要でした。

めちゃめゃ楽しいです。ロヴァニエミで体験できる冬期オプショナルツアーで一押しです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました