ハワイ最終日

帰りの飛行機ハワイ最終日とはいうものの、朝食を食べたら空港に向かうという感じです。

後1日有ればノースショアに行けたのになぁってのが心残りです。あっという間の3日間だったので、今度はプライベートでゆっくりと旅したいと思いました。

次回は、ハレイワやダイヤモンドヘッド登山、カイルアなんかも行って見たいし、オアフ島以外の島にも行ってみたいです。ハーレーを借りてツーリングってのも気持ち良さそうです。

問題は、渡航資金をどうやって貯めるかかな(笑)

リリハベーカリーのココパフ

リリハベーカリーHawaii Five-Oでダニー(Scott Caan)がめっちゃ旨い、こんなの食べた事ないと言ってたのが気になっていたので、リリハベーカリーを探し、そのめっちゃ旨いココパフを買いに言って参りました。

リリハベーカリーはガイドブックには載っているものの、ちょっとワイキキから離れた場所にあるので、どうやって行こうか悩みました。タクシーかバスか。

結局、トロリーバスで近くまでいって歩くことに。行って来たのはリリハベーカリー2号店(580 N.Nimitz Hwy.)

ココパフココパフは、ハワイを代表する甘いお菓子で、シュー生地にチョコレートカスタードが詰まったものです。

ホテルに持ち帰って食べたのですが、めちゃめちゃ美味しいです。これ日本で売っても流行るはず。