ガーリックシュリンプ

ヒルトンハワイアンビレッジHawaii Five-OでKamekona’s shrimp truckがある場所は、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーン。ここでもガーリックシュリンプが食べる事ができるという事で、行って見ました。

同じ泊まるなら、こんなホテルが良かった。
ラグーンがプールみたいになっているので、すごく楽しそうでした。

ここの海側の駐車場にシュリンプトラックが停まっています。オーダーを受けてから作るので、かなり時間はかかります。

シュリンプトラックもちろん、ガーリックシュリンプを注文。
待つ事30分ぐらい。持ち帰り用の紙パックみたいなものにガーリックシュリンプとサラダ、フライドポテト、マヒマヒやったかな?

飲み物はアルコール類が一切ありません。ガーリックシュリンプにはビールが合うはずやけどね。持ち帰り用しかないので、受け取った後、ラグーンの横の芝生で食べました。美味しかったです。

ガーリックシュリンプを楽しんだ後は、ここはヒルトン・ハワイアンビレッジ。ということは、Five-Oのオフィシャルショップが有る。ということで、探して見ました。

Five-Oオフィシャルショップお店自体は大きくないのですが、Five-Oのオフィシャルグッズが手に入るのはここだけ。ということで、自分用と嫁さんのお土産も兼ねて、Five-OのTシャツを購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA