スーツケースの脚が…

随分とブログご無沙汰です。
会社でパソコンとずっと睨めっこしていると家に帰ってパソコンを開こうという気にならず…。

先週末、新潟⇒長野⇒東京と出張した帰り、事件は起こりました。
東京駅で新幹線改札口を超え、エスカレーターでホームへ上がろうとした時、急にスーツケースが傾き…。 ????

脚がもげたスーツケース脚がもげているではありませんか?

新潟で雪の中を引っ張ったのが悪かったのかなぁ?

よく見てみると、中の軸が折れているみたいで、修理不能と判断。

今週末は松山へ出張。

来週は東北。やっぱスーツケース無いと大変だよなぁ。って思ってあわてて購入しました。

今まで使ってたのはアスファルトの上でもかなり静かで、引っ張るのも軽かったので、お気に入りでした。

そんな訳で同じものを発注。

朝、発注したら。

スーツケースの到着翌日配送というスピード。スーツケース激安店FKIKAKUさんは、オススメです。

スーツケースをお探しの方は、一度訪問してみてください。

さてと、新しいスーツケースは届いたけど、壊れたスーツケースはどうすればいいのか???

粗大ゴミ???

もしかして廃棄料いる?って調べてみたら、大阪市でスーツケースを廃棄するには200円必要みたい。

 早速、コンビニで粗大ゴミ処理手数料券を手に入れなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA