初のハワイ

デルタ人気のハワイ。行ってみると人気の理由が分かりますね。今回、ハワイに連れて行ってくれるのはデルタ航空。19:50関空発のDL278便。

夜に出発して昼前にハワイ到着という便です。ハワイアン航空で搭乗してからハワイ気分ってのもありかな?

ハワイに着いたら長い入国審査。
到着する人も多いため、なかなかの時間がかかります。指紋を登録し無事入国。

今回は会社の旅行ということもあり、ホテルにチェックインするまでは有る程度、有名どころの観光があります。とはいえ、夜間のフライトと時差ぼけで疲れます。

イオラニ宮殿まずはアロハタワー。ここで昼食を食べます。
その後、マジックアイランドへ移動。全員の集合写真を撮影。やっとハワイに来た感じがして来ました。

次はイオラニ宮殿。ここは第7台のカラカウア国王の命により建てられた宮殿。アメリカの人気TVドラマ『Hawaii Five-O』の本部として利用されています。

Amazon PrimeビデオでHawaii Five-Oをずっと見ている私としては、撮影してないかな?とちょっと期待してしまいました。スティーブ(Alex O’loughlin)、ダニー(Scott Caan)なんか出て来そうな感じ。

バーベキューその後もバスで海岸線のどこかに連れて行ってもらいましたが、爆睡していて覚えていませんでした。で、ホテルにチェックイン。その後は夕食となりました。

夕食はバーベキュー。自分たちで焼くスタイル。
美味しかった。

その後はワイキキをお散歩。
時差ぼけもあり、みんなお疲れのようで早々に退散。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA