サンタクロース村からの手紙

santa_card サンタクロース村

postcardフィンランドのサンタクロース村郵便局で2月に出したポストカードが先週届きました。

2月に書いたポストカードはクリスマスの私達へのメッセージ。
届いてから、内容を見ずにクリスマスまで保管しておきました。

消印、サンタさんです。

こちらは、サンタクロースからの手紙。

消印のサンタクロースが凄く良く分かるので、写真を撮ってみました。

もしサンタクロース村に行くことがあれば自分たちに出してみては如何でしょうか?

サンタクロースからの手紙はこんな感じ。

stamp中身は「内緒」

英語版で頼んだので、文書は勿論英語。
さて、翻訳するか…と。

サンタクロース村でサンタクロースと話した時に、クリスマスに大阪行きますって行ってたけど、来たのかな?

そういえば昨日、プレゼント届いてなかったですけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました