バロセロナ市内をお散歩

バロセロナ風景サグラダファミリアを出たものの、やっぱり上まで上がってみたいとの気持ちが込み上げてきたので、チケット売り場へ。当日は売り切れとのことなので、翌日朝のチケットを購入。

サグラダファミリアがライトアップされている写真も欲しいなぁと思ったので、また後程来ることに。

とりあえずはバルセロナカードを有効に使うために色々とお散歩を開始しました。まずはゴシック地区へ。

嫁さんがバロセロナ発祥のBuboで「チョコレートのケーキを食べたい」との要望があり、Bubo探しを行い、行ってまいりました。

Buboチョコレートケーキ何を食べようか迷うぐらいたくさんの種類のケーキの中、やっぱりチョコレートケーキをチョイス。コーヒーを飲みながら、この後のスケジュールを考えました。

日本で買って行ったガイドブックとバルセロナカードに入っていた入れる美術館や博物館などの施設リストと見比べながら、考えてとりあえず、バルセロナカードでケーブルカーも乗車できる事が分かったので、午前中に行ったモンジュイックの丘にあるミロ美術館やオリンピック・スタジアムを目指すことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA