年賀状なんとかなりそうなメドが…

師走に入り、年賀状にとりかかることに。

会社では販売管理システムの各種マスターを整備。家に帰って年賀状のマスターを整備と朝から晩ばでEXCELと格闘してます(笑)

私達の年賀状は、昨年に引き続き、今年もFUJIFILMネットプリントサービスを利用することに。今週頭に発注したので、そろそろ届く頃かな?
フレームを選択。写真をアップロードし、拡大縮小、左右移動、住所入力と簡単に写真画質の年賀状が出来ます。

あとは僕の実家と嫁さんの実家の年賀状。
肝心の嫁さんはホノルルマラソン出場のため、先日よりハワイへ。
とほほ。

プリンターインク購入デザインをIllustratorで作成してテスト印刷。
あれ?
 インクの残量が無い。

ということで「インクカードリッジが凄く激安」ってリンクを貼っているインクをお探しなら【インクナビ】!!、楽天やYahooでホビナビで店を開かれている(株)ジーストリームさんから購入してみることに。

 発注より4日。
ヤマト急便のメール便で届きました。

マンション下の集合ポストに入らなかったみたいで、 帰宅したら玄関前に置いてありました。

カートリッジEPSONのEP-801Aを使用しているので、インクカードリッジに付いているICチップが気になっていたのですが、箱を開けると純正と変わらないように見えました。

6色×2セットで激安です。

さて、この土日に印刷するか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA