ビジネス会計検定の結果

9月4日に受けたビジネス会計検定の結果が届きました。 受けてきたと記事にしてたので、一応報告します。

ビジネス会計検定の結果先週の水曜が合格発表。

団体受験のため、一覧が会社に届いていたみたいです。

個人への結果は、木曜に大阪商工会議所からこんな封筒が届きました。

受験した当日の夜、LECから出た回答例と、翌日TACから出た回答例で自己採点していたので、マークミスが無ければ合格かな?と思ってました。

3月に受けた時(落ちた)は、合格率38.1%。今回は合格率61.9%。

合格証中に入っていたのは、点数と模範解答等の一覧と合格証が添付されていました。

う〜ん。
ちゃちい。どこかのポイントカードみたい。
(すみません。正直な感想)

 2回目での合格。1回目からしっかり勉強しておけば良かったです。

これから受験される方、頑張ってください。

ビジネス会計検定試験公式テキスト3級を暇さえ有れば読む。

ビジネス会計検定試験公式過去問題集3級を2〜3回解く。

ビジネス会計検定試験 3級過去問題&模擬問題集を制限時間で解く。過去問と模擬問題集を解くことで、時間配分が把握できるかと思います。

マークシートは表・裏面の2面あります。

次は2級?
どうしよっかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA