第1回大阪マラソン ランナー受付

finishいよいよ明日に迫った第1回大阪マラソン。

28日・29日がランナー受付ということで、受付会場のインテックス大阪まで行って参りました。
地下鉄中央線のコスモスクエア駅で下車。後は他の参加者について行くだけ。

ゴールが見えてきました。
明日、ここまでたどり着けるのか ?

って思いながら写真撮影。

Runner Check-in明日はテレビカメラの中継もあるみたいで、各所にテレビカメラが。

いよいよインテックス大阪の中へ。
嫁さんと行ったのですが、ランナー以外は入れないので、先に隣の大阪マラソンEXPOに行ってもらいました。

ランナー受付は、まず、IDチェック。運転免許証でクリア。

 

talk show続いてナンバーカードと手荷物袋受け取り。参加賞のTシャツ、オフィシャルループを受け取り出口へ。

ミズノランニングステーションのブースでは海外招待選手のトークショー。

などなど。

協賛メーカーのブースでは展示即売を実施。

 

expoいろんなブースで驚きのプレゼント等があり、もっと早く来るべきだった…と思いました。(インテックスに着いたのが16:00頃)

嫁さん曰く、神戸マラソン(11月20日)の事前受付は、早く行くだって。

そういえば、昨日、神戸マラソンの参加案内が届いていたような。(僕は走りません)

さあ、明日に備えて寝よっと。
明日は5:30起き。頑張れ俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA