2013-06

スポンサーリンク
アジア

リトル・インディア(シンガポール)を散策

シンガポールは多民族国家やなぁと実感してまいりました。インド系の商店が立ち並び、香辛料の香りが漂うエリア、リトル・インディアに行って参りました。
アジア

アラブ・ストリート(シンガポール)を散策

日本では中華街は有るけど、アラブってある?ってことで、アラブストリートへ行って参りました。ペルシャジュータンのお店が軒を連ねます。ちょっと歩道が歩きにくいのが難点ですが、気軽に話しかけてくれたり、値段交渉も可能です。
アジア

Megazip初体験(シンガポール/セントーサ島)

シンガポール・セントーサ島にあるMegazip Adventure parkで初体験して参りました。 メガジップって何ぞいや?
アジア

マーライオン・タワー(セントーサ島)

セントーサ島で何しようか?ユニバーサルスタジオシンガポール行く?って話していたら、ユニバーサル・スタジオは大阪にも有るし…ってこととなり、別の場所に行くこととなりました。
アジア

シンガポール中心部からセントーサ島への行き方

セントーサ島は、シンガポール本島からすぐに行けるレジャーアイランドで、ユニバーサルスタジオシンガポール、リゾートワールドセントーサ、アンダーウォーターワールド、マーライオンタワーといったアトラクションが集まっている島です。
スポンサーリンク