Docomoのままでいるべきか…

先日、久しぶりにドコモショップへ行ってきました。 目的はというと、「何かいい端末ないかいな?」という情報収集。

今のスマートフォン(Sony EricssonのXPERIA)に変えて2年3ヶ月。電池パックは途中で購入したものの、そろそろ新しい端末が欲しいなぁって感じです。 会社からはauのiPhone4Sを貸与してもらってるから新しいものは使ってるのですが…。

「iPhone5の発表会は9月12日、発売日は9月21日?」みたいな感じになっているのが乗り換えを踏みとどまらせている大きな理由です。Docomoの社長は「今のところiPhoneは扱わない」的な発言を株主総会でしていたみたいですが、世界中でApple Vs サムソンの裁判が行われており、裁判の結果や一人負けの現状を勘案したら、何かドコモからも出そうな気がして…

「Xi」(クロッシィ)スタートキャンペーン2が9月末に終わるので、Xiパケ・ホーダイ フラットが4,935円と安いうちに新しいXiに乗り換えたいような気もします。

ただ秋モデルはサムソンとシャープ。どっちも今のご時世では微妙。

思い切ってauかソフトバンクの新型iPhoneに乗り換えよっかな? う〜ん。悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA